Chameleon カメレオン

庭に水撒きを始めるとあちこちでササッと動くものがいます
カメレオンの動向を見ていると移動先で色も変わっていったりなかなか楽しいものです

ある日ある時に見たカメレオン
鮨屋のカウンターにいるような雰囲気に思えたのでカメラを向けました

「お客さん ご注文は?」

「エ〜ッと・・なんにしようかな〜?」


どんな動きを見せてくれるかと何枚もシャッターを押したのに殆ど変わらず
根負けして

 Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







4/17/07up
今まで草むらにいたのでしょうか、きれいなグリーンを装っていました
ここで衣替えに間に合っていないことにはまったく気づいていないらしい(^ヘ^)v




少しずつ色を変えています







4/25/07up
カメレオンの威嚇!
花を撮っていたら目の前に現れたのでカメラを向けた
ファインダーの中に何かオレンジのものが見え隠れするものが・・・「威嚇したんだよ」「へ〜っ」




美しいものをお持ちなんですね・・・カメレオン仲間には「集まれ〜!」サイン?





知ってる?ハワイ写真集 TOP No.1 花 No.2 実の生る木・観葉植物・樹木など No.3 ハワイの景色や小動物など



画像の無断コピー・転載は固くお断りいたします
(c) Copyright 2007- 知ってる?ハワイ写真集 All rights reserved
inserted by FC2 system