庭に住み付いているみどりのGecko






10/14/07撮影
巣を発見!お掃除していたら鉢の底に殻がたくさんありました
まだ眠っていたのかもしれない超小ゲッコ3aほど−オロオロ




ピョ〜ンと壁に飛んでひっついたのはいいのですが−まだ体が出来上がっていないのが分かります




あかちゃんなのに 顔はりっぱ!








8/20/07撮影
Hanging Potポトスの茎に5aほどのBabyがいます

どこか近くに巣を作ってるらしい・・・












6/01/07 撮影
仕事から戻った夫の靴にいつものように舐めにきているGeckoがいると思ったら・・
顔が丸くってまだ幼い感じ、体も小振りの新顔です
カメラを向けると−被写体として慣れていないせいか(笑)−逃げる・隠れるで追いかけっこ!
"はじめまして♪"




あまりの可愛さにアップ!−あなたは耐えられる−ご丁寧にご挨拶を・・








わたしってそんなにかわいいのかな〜?




ではそろそろこの辺で失礼を・・ば・・   (また来てね〜〜!)







5/29/07撮影
きれいな目ですね♪(トップタイトル画像のGeckoと同じ)




Blueのアイシャドーを付けているみたい−衣といいお化粧といい、精巧に素晴らしく装っています




4/26/07撮影
「垂直」−重力なんて全く問題なし!(シッポ切れました・・)




甘〜香りたっぷり粉の付いた仕事靴−帰りを待ってこうしてご馳走ひとり占め






↓ここからは11/23/06撮影
目が血走っています!!(上geckoと違いますね)




全く逆さまにへばりついています

カメレオンはこちらでご覧いただけます



知ってる?ハワイ写真集 TOP No.1 花 No.2 実の生る木・観葉植物・樹木など No.3 ハワイの景色や小動物など



画像の無断コピー・転載は固くお断りいたします
(c) Copyright 2007- 知ってる?ハワイ写真集 All rights reserved
inserted by FC2 system