ワイキキを出発点にすると、H1を西方向に向かってFreewayをひたすら走ります
H1とH2の westの分岐点でWaianaeへ 
ワイキキやノースショアとは違った景色が楽しめます




5/09/07 撮影
kapoleiを過ぎてしばらく走ると、右手にこんな山が見えてきます



左手側は紺碧の海
カラカラで「自然発火が心配ね〜」と言っていたら・・・!




山火事に遭遇!中央あたりに火の手が見えました-消防車・消火の飛行機はまだ来ていません




遠くにワイアナエ山脈の美しさの一部を眺め




ビルのない景色‐ハワイ島のマウナケアを眺めた時を思い出します








この山 何かの顔に見えませんか




「ゴリラの横顔山」と勝手にワイアナエ名物にしました

帰路に着きこのあたりに来たら、何台もの消防車がサイレンを鳴らし駆け抜けました
この山には山羊もたくさん住んでいますので雨が欲しいものです





ゴルフコース-ここだけはGreenグリーン







Waianaeの穏やかな海

























Waianaeの田舎 広大な敷地の中に平屋建て・・
















突き当りまで行ってU-turn




-------------------------------------------------------------------

知ってる?ハワイ写真集 TOP No.1 花 No.2 実の生る木・観葉植物・樹木など No.3 ハワイの景色や小動物など


(c) Copyright 2007- 知ってる?ハワイ写真集 All rights reserved
inserted by FC2 system