Welcome to SANA's Room 


■No.1 2003-2004 紗菜
■No.2 2005-2006
紗菜の弟 紗冬(すずと)誕生/瑞己(みずき)ちゃんも加わりました。
■No.3 2007 瑞己に弟 彰人(あきと)誕生
■No.4 2008 瑞己ちゃん、彰人ちゃんに弟「慎也」ちゃんが生まれました。





2005 ねん


3/23 携帯・カメラで 「紗菜流 パレオの使い方です」

おじいちゃんの帽子を拝借(いいのか?紗菜坊)




5/25/05  「紗菜12月にはお姉ちゃんになるの・・
           

そうか・・・それならおしめ替えるんだよ, 
だいじょうぶか?紗菜坊・・(影の声



早く出てこないかな・・
(指しゃぶってるのかぃ?)


すごい量だこと・・・
(全部食べると太るよ・・影の声)


甥の子供瑞己ちゃん10ヶ月と


甥・おい・オイ・・・甥も遂におとうちゃんだ(若っかいなぁ)
いとこの子供同士 ↑瑞己ちゃんママ似だね



6/30/05 6さいになりました
ばあちゃんから花束をもらいました・・うれしかった♪












出発前にマクドナルドで朝食
歴史の町で警察資料館を見学





     


ばあちゃんの故郷を訪ね、直じいちゃん(ばあちゃんのおにいさん)に説明してもらいました
すっかり仲良し
    一緒に釣りもしました                        足の裏マッサージ?                 気持ちいいのでもう一度行ってくる                




夜はママのいとこたちも一緒に大宴会






直じいちゃん ごちそうさまでした<(_ _)>







   

(Kyokoママの小さい時とそっくり!とハワイのおじちゃん言ってるよ)

 
                                 ママのおなかには赤ちゃんがいるの・・12月に会えるんだよね











おひめさま になりました


 








おとうとがうまれました!



12/13 /05  部屋に赤ちゃん来ましたこんな顔で〜す!3860グラム




12/15日 三日目

  


はじめまして!



  

12/23/05  紗冬(すずと) 紗菜(さな)の弟です♪





2006 ねん



1/27/06 
バアチャンのお店に行って紗菜の大好きなおむすび「スーパーおむすび」をオーダーしました
卵焼がはみ出ています♪


「スーパーおむすび」大好き!(スパムむすび)

      


紗冬 1/27/06  6週間
(ママのこの頃とそっくりなのには驚いた・・)

 





        








2/11/06  もうすぐ2ヶ月
               

    

  2/13/06 あしたは検診です  kyokoママのおばあちゃんが作ったケープがひ孫に
    
 紗菜の学校用の袋物プロの洋裁士 sanaのお店のばあちゃん製作






4月中旬 紗冬 4ヶ月
 


紗菜ももうすぐ6才 オムツを替えたり面倒見のいいおねえちゃん
 





5/22/06 予防注射の日 5ヶ月





6/23/06 旭ヶ丘のホタル祭りに行ってきました
アイス・・おいしい!

     





8/1/06
はい、なんでも舐めます(ベロベロ)
   


わたしは食べます
 


おねえちゃん・・・重いんだけど・・

 





9/4/06
紗菜6才2ヶ月  紗冬8ヶ月









10/21/06 「わたし選ばれました!」




入選作品










    
                           美術館周辺でいろいろ見て歩き真似っこもし・・



  






12/12/06 紗冬1才
米一升背負わせられたかな?

  






11/17/06
パパ独り占め ミズキちゃん







Kyokoママの いとこ たち


手料理で−おいしいそう〜(^〜^)モグモグ








12/31/06
kyokoママのいとこ−淳ちゃんt 

mizuki & akito













  No.1sana No.1 トップページへ戻る  N.o.3sana No.3  No.4 sana No.4




(c) Copyright 2007-Shitteruhawaii All rights reserved 

inserted by FC2 system