Welcome to SANA's Room 

■No.1 2003-2004 紗菜
■No.2 2005-2006
紗菜の弟 紗冬(すずと)誕生/瑞己(みずき)ちゃんも加わりました。
■No.3 2007 瑞己に弟 彰人(あきと)誕生
■No.4 2008 瑞己ちゃん、彰人ちゃんに弟「慎也」ちゃんが生まれました。





2007 ねん

3/17/07  お出かけ
     
                           イッタリア〜ノ でこんなケーキも食べました

 


 






「またいとこ」がいます☆かわいいでしょ!

akito



4/24/07
mizukiちゃん 2才になったの? うん、ぼくおにいちゃんなんだ
 
    





みずきちゃんとあきとちゃん

淳お父さんの生まれたおうちの近くにあるキレイな海に行ったそう



「なんかえらくげんきだな〜」





「ぼくは若いんだ!ほら、こんだけだもん」




「ねっ!ママ」




「おいらの半分か・・・はは〜まいったまいった」




「ぼくはやさしいお兄ちゃんなんだ」











11/19/07
紗冬 もうすぐ2歳












No.1sana No.1  No.2sana No.2  【知ってる?ハワイ写真集】へ戻る  No.4 sana No.4




(c) Copyright 2007- Shitteruhawaii All rights reserved 

inserted by FC2 system