ワイキキの端ダイヤモンドヘッド側にある「ホノルル動物園」
151 Kapahulu Ave Honolulu, HI 96815 (808) 971-7171  詳しい情報はこちらでどうぞ



Kapahulu Aveに面した駐車場を
テクテクと歩き・・

周囲の大木−見事なBanyan Tree



入るとすぐに「フラミンゴ」 カメラを向けたら、そそくさと一斉に向きを変えて行ってしまいました お食事の時間だったようです


フラミンゴ

フラミンゴの目・・初めて見ました フラミンゴハートを作っていますが、ものすごい勢いで突き合っていました−大喧嘩しているように見えましたが本当のところは? ギャ〜!ギャ〜!!



Banyan Stage ここで催しがあるらしい ずっと向こうにも同じ木


動物園とはいえ、いつも出会えるとは限りません
お昼寝の時間だったり独りになりたかったり・・)☆







入って行ったかと思ったら野菜を手にもって「食べる?」差し出されたようだった(笑)




ワニ ハワイ州鳥 ネネ



爬虫類の部屋入り口のイラスト 背中の模様くっきり アレレレレ〜〜〜



プカプカ 微動だにせず カメが遅いと誰が言った?走り出したらウサギより早い



「いつまで見てるのよ〜」 大きいですよ!



ポニーとラマ

園内を歩いて見せています






たくさんの花も植えられています




蓮の花 巨大サボテン




silver lace 恐竜のたまご・・だったら楽しいね






























萎れてはいても豪華です(直径10センチ以上)
この日は残念ながら木に付いて咲いているのはひとつもなく、風が強かったのか落ちていました










いない・・・と思ったら・・あらま、出てきた! おっきい〜!と 隣にいた子供が叫ぶ



河馬 カバ 巨大! フットボール・ヘルメットを備えているからには相当強いのでしょう イノシシの親分みたい 



"シャナリシャナリ”



スマトラ・トラ 実物を見ることはできませんでした






お昼寝中 Do Not Disturb !

ライオン チンパンジー



チータも昼寝中 (こっち向いて!と声をかけたら頭だけ上げてくれた)













突進!!



顔を見せてくれることなく寄り添って・・ ←豪邸に御住まい







Kalakaua通りにはシャワーの花が咲いています




この日のワイキキビーチ

4/29 & 5/1/07 撮影





| トップページ | | 実の生る木景色・小動物

(c) Copyright 2007-知ってる?ハワイ写真集 All rights reserved
inserted by FC2 system